英国式フルーツケーキ 化粧箱仕様
KANE FACTORY(ケインファクトリー)

口コミ15件
(4.6)

奈良県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

どこを食べてもフルーティー!


by かっぺ さん (石川県・40代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(3.5)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
見るからに高級感漂うパッケージ。ずっしりしていて、開ける前から期待が膨らみました。箱を開けると、透明の真空フィルムに入っており、さらにラップのようなものに巻かれていて、とても丁寧でした。
フィルムをはがすと、フルーティーな香りがふわーって広がってきました。カットしてみると、本当にフルーツやナッツがぎっしり。どこを切っても、ムラがなく全体に散りばめられていて、これは本当にすごいなって思いました。とっても贅沢。大好きなブランデーやラム酒も入っていますが、香りはそれほど強くはなく、しっとりとしていて上品な甘さです。むしろ、ナッツの香ばしさやフルーツの甘酸っぱさなどで、後味もスッキリ。スパイスとフルーツケーキとの相性もイメージがつかなかったのですが、かむ程に風味が広がり馴染んでいく感じで、新鮮でした。いろんな風味や食感が感じられて、食べていて幸せな気持ちになりました。

ショップさんからのひとこと
高評価、誠にありがとうございます。コメントいただきましたスパイス、甘酸っぱさについて少し説明させていただきます。このケーキの大きな特徴、保存性。①スパイス量が多い②柑橘系皮の風味、防菌性③ドライフルーツの種類。糖度と量④アルコール漬けされたドライフルーツ この4項目が大きな特徴で長期保存も可能になっています。英国ではスパイスケーキと言われる地域もあるようです。貴重なご意見、感謝申し上げます。 文字クレー、チェックします。 ケイン

更新日:2018年08月01日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

KANE FACTORY(ケインファクトリー) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す