殻付き干し海老
渡海屋

口コミ5件
(4.6)

香川県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

しっかり歯ごたえ!


by てご さん (神奈川県・30代・男性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(3.5)
ギフトにおすすめ
(2.4)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
エビが届いてまず驚いたのはそのサイズです。ひとつひとつが大きい!また、容量もたっぷりなのが嬉しいところ。なんと良い、しばらく楽しめるお酒のアテになるのだろうと期待が膨らみました。
袋を開けてみるとエビの良い香り・・・。香ばしい香りが広がります。
食べてみると・・・んん?思ったより柔らかい・・・と思ったら、味噌ごと乾燥させているからですね。後から後から旨味が来ます。おいしい!丸ごとだから香ばしいだけでなく旨味が強いです。
あえて言えば、エビがおおきいので、ヒゲが大きくて硬いので、たまに痛いです(笑)。
そのまま食べるのも良いですが、アヒージョにすると程よい食感が最高でした。油にエビの香り、味がつくのも嬉しい!バゲットをいくらでも食べられました。
総じて大満足でした!

更新日:2018年08月13日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

ととまる の人気商品BEST3

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す