4種類のスープ&キーマカレーセット
ロック・フィールド

口コミ5件
(4.6)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

素材の絶妙な組み合わせのバランスに感動


by ぬまこ さん (宮城県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(4.9)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.8)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.7)

ここがおすすめ
毎日のご飯をとても充実した豊かな時間にできるセットに期待しながら箱を開けると、スタイリッシュなデザインのBOXで、地方に住む私でも、都会の風を感じました。4種類のスープ&キーマカレーセットで、様々な味を堪能することができて、嬉しいセットだと思いました。
いただき方は、沸騰したたっぷりのお湯に凍ったままのパックを入れ、指定時間加熱し、お皿へ。とても簡単です。

・シーフードと野菜のチャウダー
えび、サーモン、カニのシーフードと、野菜の旨み、ブナシメジや舞茸まで入っているスープで、トマトピューレの色合いが食欲をそそるスープでした。牛乳のミルク感がちょうどよく素材をまとめていて食べやすく、子供にも好評でした。

・15品目ミネストローネ
15品目も入っている事にビックリでしたが、家庭で15種類は、なかなか揃えられないので、お手軽にとれるのはとても嬉しさがありました。野菜がたっぷりですが、お腹も大満足で、朝から栄養満点感がありました。

・とうもろこしのポタージュ
とうもろこしの美味しさを体験でき、私は一番大好きなスープでした。いつも食べている商品との違いにがくぜんとしました。やっぱり、美味しいのは美味しい!と改めて思ったスープでした。

・10種類野菜のグリーンポタージュ
どんな野菜が入っているのか興味深々で見てみると、玉ねぎ、白菜、こかぶ、キャベツ、とうもろこし、ケール、小松菜、人参、ほうれん草、セロリと、たっぷりでした。驚いたのは、ケールも入っていたことでした。イメージ的には、ケールやセロリ、小松菜、ほうれん草などを使うと味のバランスが取りにくい気がしていたのですが、絶妙なバランスでとても美味しかったです。野菜が苦手な子供達も喜んでたべていました。

・7種類野菜とひき肉のキーマカレー
辛すぎず、優しいキーマカレーでした。今回は、普通に白米と合わせましたが、優しい味わいなので、大麦や古代米のご飯でももっと美味しく食べられそうだと思いました。ひき肉の脂っぽさもなく、朝からでもペロッと食べられました。

朝からでもランチでも、普段の食卓がとても素敵に大変身できました。夏で里帰り組にも大好評で、本当に忙しい時期の救世主的なセットだと思いました。また、私のような多忙主婦のような方へのギフトとしても、元気力を補充して頂けますようにとの気持ちを込めてお贈りできると思いました。

気になった点
できればポタージュにクルトンなどが別にあると、食感も楽しめてカップに入れても更にオシャレになるかなと思いました。

更新日:2018年08月15日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す