近江牛特選モモ肉のローストビーフブロック 150g×2個 ソース2袋付き
近江牛通販かねきち

口コミ15件
(4.7)

滋賀県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

極上の、最高の、究極のローストビーフ!


by とも さん (神奈川県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.6)

ここがおすすめ
カレンダーにきっちり書き込み、今か今かと待ちわびたローストビーフ。予定日にしっかりと届きました!わくわくして箱を開けると2Pも入っているんです。
すぐに食べたいけどここは我慢。一晩ゆっくり寝かせて解凍します。

ローストビーフのために、いつもより手の込んだメニューを作り、シャンパンも用意して・・・この準備している時間も、私にとっては極上の時間でした。

ぎゅっとおいしさの詰まった肉の塊をスライスすると・・・もうサシがきれい!
見た目からも十分楽しむことができます。

「おおお、おいしい!!!おいしい!!!」

一口食べるごとにこぼれる「おいしい」という言葉。
何度言ったかわかりません。
噛みしめるたびに感じる旨み。
「A5・A4ランクの最高級「近江牛」のモモ肉で作った本格ローストビーフです」という紹介通り、いや、期待以上の味ですよ。
ソースもさっぱりしていて、それだけでご飯が食べれるほどおいしい。
ローストビーフ丼にしたら、ごはん何杯食べれるんだろう・・・。

私のおすすめは、水にさらした玉ねぎと一緒に食べることです。もちろんそのままでも十分おいしいのですが、玉ねぎと一緒に食べることで、甘みが増して、よりおいしく感じました。

とてもうれしかったのはスタッフさん手書きのメッセージが入っていたこと。滋賀県の紹介や近江牛の話、またこだわりなどが詰まっていて、より味わって食べようという気持ちが強くなりました。

価格としては簡単に手が届く価格ではないですが、だからこそ大切な人への感謝の気持ちとして、特別な日の演出として、嫌なことがあったときの自分への励みとして、最適なのではないかと思います。

早速両親の結婚記念日に贈ろうかな。
自信を持っておすすめできる一品です!

更新日:2018年08月21日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

近江牛通販かねきち の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す