くがにちんすこう 中箱 24個入
琉球銘菓くがにやあ

口コミ5件
(4.5)

沖縄県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

しっとり口どけの良さに、感激!!


by みえ さん (大阪府・50代・女性)

総合評価
(4.9)
(4.8)
パッケージ
(4.9)
コスパ
(4.8)
見た目
(4.9)
ギフトにおすすめ
(4.8)
リピートしたい!
(4.9)

ここがおすすめ
衝撃!!今迄に数々のちんすこうを食べましたが、私の概念が変わるほどの味でした。
全くパサパサしていなくしっとりとしていて、尚且つ程良い上品な甘さで、サイズ感も丁度良い感じで、商品説明にも記載されて居ましたが、冷蔵庫で冷やして食べても良し、今の季節なら、冷凍して袋の上から粗く砕き、豆乳アイスやバニラアイスに混ぜたりトッピングして食べると、程よく冷たくまた違った味わいがして、とっても美味しいです。冷凍してもカチンカチンに固くならないので、良いです。そして常温で食べる時は、冷たい牛乳と一緒に。これもおススメです。ちんすこうが苦手だった方々も、是非一度お試しあれ。

ショップさんからのひとこと
みえ様
この度は「くがにちんすこう 」のレポートをご丁寧にありがとうございました。くがにちんすこうは、原料や形にこだわり必死に努力し生まれました。開店当初は、苦しい日々が続きましたが、お陰様でここまで続けてくることができました。「商品説明に書いてある以上の商品」とお言葉を頂きまして大変嬉しく思います!また、オススメの食べ方までレポート頂きまして、私どもも早速試してみます。今後の参考にさせてくださいませ。私達は今後とも美味しい味をお届けできるよう、スタッフ一同励んで参りますのでご愛顧の程どうぞ宜しくお願い致します。ぜひ沖縄にいらした際は、弊店に遊びにいらしてくださいませ!

更新日:2018年08月28日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す