はなぞのでかぷりん
京都手作りデザート 文助

口コミ72件
(4.6)

京都府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

インパクト大のデカぷりん☆


by ほっしー さん (静岡県・30代・女性)

総合評価
(3.6)
(3.5)
パッケージ
(4.1)
コスパ
(3.3)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(3.5)
リピートしたい!
(3.4)

ここがおすすめ
今回のお取り寄せ審査商品はインパクト大の「でかぷりん」で、ホールでプリンを楽しみました。

まずお届け状態は、日付時間ともに指定通りに、ゆうパックの冷蔵便で届きました。
梱包は簡易の紙袋に覆われた状態で、商品の入った箱が緩衝材で丸ごと覆われていたので商品は傷やズレる事なくキレイな状態が保たれていました。

商品の入った箱を開けると更に、緩衝材が敷き詰められてはいるものの、緩衝材が直接商品のプリンに触れる事はなかったです。

肝心の商品であるプリンは、ホールサイズという事で、周囲を固めのセロハンで囲まれており、表面は薄いセロハンが敷かれた状態で、更に全体からキレイなセロハン用紙でラッピングしてありました。

また、商品の入った箱にはお店紹介が名刺サイズで1枚と付属のカラメルソース1本、プラスチック製のスプーンが8本同封されていました。

ホールサイズのプリンは食べた事がないので、この際スプーンで刺して食べようかと思いましたが、一度に食べ切る自信がなかったので、八等分に切り分けて食べました。

味はしっかりとした食感のプリンであり、弾力が程よく甘すぎないのが良かったです。特に表面にはバニラビーンズがたっぷりと目に見える程あったので、贅沢な気分になりました。
また付属のカラメルソースはビターな味わいで、子どもはカラメルソースなしでプリンを食べる方が好んでいました。

今回の商品は、とにかくインパクト大であり、我が家の様に家族でワイワイ楽しんだり、パーティーなどには打って付けの商品だと思います。

気になった点
賞味期限が短いので、保存方法など教えてほしい。

更新日:2018年08月24日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

京都手作りデザート 文助 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す