はなぞのでかぷりん
京都手作りデザート 文助

口コミ72件
(4.6)

京都府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

幸せ運ぶホールプリン!!


by tatan さん (佐賀県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
心待ちにしていたプリン、指定日時通りに届きました。
夜に家族が揃うのを待って、開封。
紺色の上品な紙ケースに入れられており、そのケースを見ただけで家族から歓声が上がりました。
中には、緩衝材で守られたプリンが。緩衝材を全て取り出して、姿を見せたホールプリンは、型崩れもせず、キレイな色をし、光り輝くようでした。

プリンをナイフで切り分けるのは初めてのことだったので、少し緊張しましたが、崩れることなくお皿に移すことができました。
お店の写真で見た通り、断面の美しいこと!!何度も何度も何度も何度も、裏ごしされているのでしょう。滑らかな断面からは、お店の方のプリンにかけるこだわりや愛情が伝わってきます。

一口食べると、その美味しさに、家族みんな目が輝きました。牛乳、生クリームの深いコクが口の中に広がって、卵くささは全くなく、幸せ気分になれます!
娘はプリンが苦手で普段は食べないのですが、このプリンは、「美味しい!後味がいいね!」と言って食べていました。きっと、卵くささがなかったからでしょう。
カラメルソースは少し苦味があり、大人はより美味しく楽しめましたが、子供はかけない方が評判がよかったです。

シンプルな原材料、それでいて、こだわられて原材料は、小さな子供にも安心して食べさせることができます。
カラメルソースも添付されているので、大人も子供も楽しめるのが、高ポイントだと思います。

インパクトもあり、見た目にも美しいこのホールプリンは、必ずリピしたい一品でした。
親戚や友達と集まる時に、お願いしたいと思います。

更新日:2018年08月27日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

京都手作りデザート 文助 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す