【お試し1ヶ月】「お届けパン」森の恵セット
グルマン ヴィタル

口コミ5件
(4.4)

岐阜県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

外はカリッと中はモッチリ石窯焼きパン


by ほっしー さん (静岡県・30代・女性)

総合評価
(4.3)
(4.5)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.6)
見た目
(3.7)
ギフトにおすすめ
(3.1)
リピートしたい!
(4.6)

ここがおすすめ
今回のお取り寄せ審査商品は、大好きなパンという事で届くのを楽しみにしておりました。冷凍されたパンを食べたのは初めての経験でしたが、焼きたてのパンを購入した時と同じようなクオリティーの高さで驚きました。

まずお届け状況は、時間、日付ともに正確にクール宅急便で届けられました。驚いたのは、クロネコヤマト便に冷凍パン便のシールがあり、冷凍パンだからこそ丁寧に宅配される心配りを感じました。

商品はセロハン用紙で個別包装されており、中身がしっかり確認できる状態で良かったです。商品同士が衝突して傷付かないように、緩衝材もしっかりと敷き詰められておりましたので、商品もキレイに陳列されていました。

同封されていた冷凍パンの解答方法、保存方法、調理方法もシンプルでわかりやすく参考になりました。またその他の商品紹介もパンフレットもは主張し過ぎず拝見しやすい物でした。

商品自体の味は下記のようになります。
(1)山ぶどうのカンパーニュ
ドライフルーツとナッツ類がふんだんに使ってあり食感も色々楽しめて美味しかったです。2~3㎝幅にスライスしてからトーストして頂きました。外はパリっと、中はモチっとしており2歳の息子もお気に入りでした。
(2)石窯焼き食パン
食パン本来の旨味を感じる為に、トーストしない状態でも頂くと耳部分も柔らかく味わいがありました。またトーストしてバターを塗って頂くとバターの旨味が程よく溶け合ってホテルで頂くような食パンでした。
(3)フィグ・エ・ノア
マッシュポテトが練り込んであるということでどんな味と食感かなと楽しみにしていましたが、想像を超えるモッチリ食感といちじくやクルミの味わいが相性抜群でした。
(4)根っこパン
店長オススメのパンでもあり、我が家では断トツで人気の高いパンとなりました。マカダミアナッツが好きという事もあり、もっちりとした食感の中のナッツの香ばしさが癖になりそうでした。

4全種類とも満足のいく美味しい味わいでした。
冷凍保存が出来るので時間のある時にゆっくりと食べたい分だけ頂けるのも魅力的だと感じました。

また私の様に小さい子どもを連れてパン屋に行くと商品を触ろうとしたり、店内を走り回ろうとしたりと目が離せず、ゆっくりと商品を選ぶ事もできないので、今回のようにお取り寄せできるととても便利で、他の種類のパンも食べてみたいと思いました。

気になった点
ひとつひとつの大きさをもう一回り小さくして、5点セットにしてもらえると、もうひとつ違うパンが楽しめて嬉しい。

ショップさんからのひとこと
ほっしー様
この度はモニター審査にご協力いただきありがとうございます。
弊社の冷凍パンは、焼き立てを急速冷凍しているため
解凍後も焼き立てのような味わいでお召し上がりいただけたかと思います。
また、お気づきの点につきまして、貴重なご意見ありがとうございます。
みなさまに、よりいろんな種類のパンを美味しくお召し上がり頂けるよう
改善を尽くし前向きに検討して参ります。
今後もグルマンヴィタルをどうぞ宜しくお願い致します。

更新日:2018年10月17日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

グルマン ヴィタル の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す