焼き上げ済み西京漬け 『恵比寿』6切入
京都一の傳

口コミ6件
(4.4)

京都府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

レンジで1分!脂ノリノリ!


by しょしょぽ さん (香川県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(3.7)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
銀ダラ、さけ、銀ヒラスの三種類がふた切れづつ入っています。
なんといっても一番驚いたのが、どれも脂がノリノリ!
しかもレンジで1分で調理時間終わり。
忙しい毎日の中でこの調理時間は本当に助かります。
銀ダラは、お箸を入れるだけでホロホロと崩れてしまいそうなくらいで口に入れると甘さと銀ダラの味が口いっぱいに広がって美味。
さけは想像がつくとおもいますが、脂ののったさけが西京焼きされてさけの独特の味がマイルド。
銀ヒラスは銀ダラよりもしっかりとした食感で、どれもほんとうに美味しいです。
我が家もお取り寄せして、毎日の食卓のメインに使わせてもらおうと思います。
骨も少なくて子供でも食べやすいです。
とにかく脂ノリノリで調理時間が助かる!!美味しいですよ~!!

更新日:2018年10月10日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

ととまる の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す