串揚げ5種 30本入りセット
松商

口コミ5件
(4.7)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

家族みんなで楽しくパーティ☆ブランド串!


by 翠子 さん (茨城県・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.4)
パッケージ
(4.9)
コスパ
(5.0)
見た目
(3.8)
ギフトにおすすめ
(4.3)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
すごく贅沢な松阪牛の串を含む30本串揚げセットを、お取り寄せ審査で頂きました~!
全体的な感想としては、どれも衣がサクサクと軽く、食べごたえもあり、またネタも種類が豊富で、贈答用にも家庭用にもぴったりのセットだと感じました。
付属のソースがまたおいしく、さっぱりとしているのにしっかりと串のおいしさを引き出してくれるとても美味しいソースでした。
パッケージもシンプルながらチープさがなくおしゃれでよかったです。
それぞれのネタが小分けにして袋詰めされているので、ネタが混ざらなくてわかりやすいのも良かったです。
それぞれのネタについて感想を書いていきます。

☆松阪牛
言わずと知れた松阪牛!香りも良く柔らかくとてもおいしかったです。食べ応えのある大きさ、味に大満足です。お贈りしたら一番喜んでいただけるネタではないでしょうか。

☆淡路たまねぎ
甘味のあるとてもおいしい玉ねぎ!ソースとの相性抜群です。玉ねぎ嫌いの子供もこれは美味しいと食べていました。お肉で重くなった口に玉ねぎの軽やかな甘さがすごく染みるおいしさ。

☆阿波尾鶏
鶏肉は万人受けするおいしさですよね。これもすごくおいしかったです。柔らかくほっこりとした身が、老若男女問わずおいしいといってもらえるとおもいます。

☆ひよく餅米
変わり種!すごくおいしかったです。ソースとの相性抜群!歯触りがすごく楽しいネタでした。

☆えびすもち豚
意外にも我が家で一番人気だった豚串。臭みが全くなく脂身は甘く、肉は歯ごたえがありとてもおいしかったです。子供たちにも大人気でした!私もこれが一番おいしかったと感じました。

とてもおいしいものを頂いて家族みんな満足です☆ありがとうございました!

気になった点
しいて言うなら串自体にネタの名前が書いてあると、大皿に盛ったときにいいかなと思いました。

ショップさんからのひとこと
良いご評価をいただき感謝いたします。商品づくりに携わるスタッフも大変喜んでおり、モチベーションも上がりました。
ご指摘の点につきましては、改善を検討致します。
ありがとうございました。

更新日:2018年10月10日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

Meat Factory の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

博多喜造 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す