蔵みそ漬(西京漬) 一切れ包装詰合せ 『醍醐』6切入
京都一の傳

口コミ5件
(4.2)

京都府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

最高の至福♪


by ぱぴよん さん (徳島県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
楽しみにしていた西京漬♪
いざ箱を開けてみるととっても美味しそうな切り身が出てきました!包装は1切れづつとても綺麗に施されており、箱の中には丁寧にお店のパンフレットと美味しい魚の焼き方が入っておりました。
届いた日に早速実食!箱に入っていたパンフレット片手にお魚を焼いてみました♪

☆かれい
身がとっても柔らかくてポロポロ取れる感じです。かれい独特の風味が口いっぱいに広がりました。
☆銀だら
こちらも銀だら特有の柔らかくてほろほろ身が取れるような食感です。高級な味が口いっぱいに広がります。
☆金目鯛
本当に甘くて優しいお味が口いっぱいに広がります。

以上3種類を食べさせて頂きましたが、3種類ともに共通する事が、脂の多さです!チルドに入っているとは思えないほどの脂の乗りで、これは本当に喜ばれるお品だと感じました。
また、お味噌の味付けも最高で、これを食べ出したらご飯が止まりません!家族皆で食べたら本当に至福の時間を味わえるような、そんな贅沢さを味わえるお品だと感じました♪

更新日:2018年10月10日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

ととまる の人気商品BEST3

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す