米沢牛100%ハンバーグ 140g 5枚
米沢牛専門店さかの

口コミ40件
(4.7)

山形県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

肉汁たっぷり!ふわふわ食感に感動です!


by くるくる さん (岐阜県・40代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.2)

ここがおすすめ
箱を開けると、今まで購入していた冷凍ハンバーグとは見た目が全然違って、見るからに美味しそうなハンバーグで、大きさも思っていたより大きくてビックリでした。

同封されていた美味しい焼き方のレシピ通り、前日に冷蔵庫に入れて解凍しました。焼いている時は肉汁が出てしまわないように注意して焼きました。
お肉が柔らかいのでひっくり返す時に崩れてしまわないか心配でしたが、なんとか大丈夫でした。

焼き上がりの表面には肉汁が溜まっていて、箸を入れると、もったいないくらい肉汁が流れ出ました!!
主人も子供も「ふわふわ~」「肉汁すごっ」と言いながら食べていて、すごく喜んでいました。

初めはソースなしで食べましたが、程よく味がついていて美味しかったです。市販のソースや、おろしポン酢などで食べてみましたが、どんなソースでも合っていて美味しかったです。私はフライパンに残った肉汁で作ったソースがとても贅沢な気がして、ソースに深みがあり、とても美味しかったです。
今までも同様にソースを作っていましたが、さすが和牛100%の肉汁だけあって、全然違って衝撃でした!!

料理があまり得意ではないので、お家で美味しく焼けるか心配でしたが、レシピには火加減や焼き時間も丁寧に書いてあり、とてもジューシーに焼けました。

和牛100%のハンバーグは、なかなか食べにいけないので、気軽にお家で味わえてとてもいいと思います。両親や友人への贈り物や、お中元やお歳暮としても喜んでもらえるお品だと思います。

気になった点
脂がのっているためだと思いますが、個別包装してある包装紙が脂っぽいので、触ると手に脂が付く点が気になりまた。

更新日:2018年10月11日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

米沢牛専門店さかの の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す