米沢牛100%ハンバーグ 140g 5枚
米沢牛専門店さかの

口コミ40件
(4.7)

山形県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ふっくらジューシー、くせになる美味しさ!


by tatan さん (佐賀県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(3.9)

ここがおすすめ
指定日時通りに届きました。
箱を開けると、リーフレットと、丁寧に緩衝材で包まれた米沢牛のハンバーグがありました。

翌日の晩ご飯に焼けるように、早速冷蔵庫へ入れて解凍。
翌日夜ご飯の準備の時には、きっちりと解凍できていました。

一枚がけっこう大きいので、5枚を一度に焼けるフライパンがなく、3枚と2枚に分けて焼くことにしました。
焼く前は、こんなに薄くて大丈夫なのかな、と少し思っていましたが、そんな心配は無用。リーフレットに焼き方が書いてあり、その通りに焼くと、ふっくら美味しそうに焼くことができました。

さて、実食です。
一口食べて、感動!!ふっくらジューシー!!
ふわっとした食感を感じた直後、ギュッと閉じ込められた米沢牛の肉汁が、口の中でジュワ~っと広がります。
米沢牛の味を感じられ、後味も良く、止まらない美味しさです。

同梱のリーフレットには、従業員の紹介もあり、米沢牛に対する自信が感じられて、とても安心できました。

皆に勧められる、米沢牛のハンバーグです。
次は、ぜひギフトで利用させていただきたいと思います。

気になった点
この米沢牛をより引き立てるようなソースのレシピを紹介していただけると、助かります。
せっかくの美味しい米沢牛のハンバーグですので、ソースも特別感があれば、より幸福感を感じられると思います。

更新日:2018年10月15日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

米沢牛専門店さかの の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す