銀座わぐりへしれけーき
銀座へしれけーき

口コミ60件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ほろほろと口の中でほどける和栗けーき


by ノンタンモモタン さん (東京都・50代・女性)

総合評価
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.6)
見た目
(4.6)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.6)

ここがおすすめ
高級感漂う栗のパッケージは開ける前からワクワクとした気持ちにさせてくれます。
ゆっくりとパッケージを開くと、ずっしりと重い「わぐりけしれけーき」がビニールに包まれています。
「冷蔵庫で冷やしてからお召し上がりください」と料理長からのメッセージが添付されていたので、2~3時間以上冷やしてからカットしていただきました。
冷やすことでケーキの生地がほろほろと口の中でほどけるような舌触りになり、大粒の和栗と合わさって味も香りも最高の味わいとなり楽しめます。
この味わいは素材の良さからでるものだと感じます。フランスの最高級発酵バターと山形の新鮮な朝採り紅花たまご、ゴロゴロと中に入っている和栗は丹波栗をはじめ選び抜かれた大粒の和栗の美味しさが、「わぐりへしれけーき」の美味しさを作り上げている大切なものだと思います。
美味しい緑茶と一緒にいただくと、さらにケーキの味わいが引き立ち、緑茶の旨みとマッチします。
またワインと一緒にもいただいたのですが、「わぐりへしれけーき」にお酒が入っていないので、ワインの香りと味わいがバターと和栗の味わいと香りが合わさり、美味しさを引き立ててとても相性がいいことを知りました。。
厳選された素材を使って丁寧に作られる高級なケーキは、スイーツ好きな大切な方のお誕生日にプレゼントしたいと思います。

更新日:2018年10月16日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す