ブエノチキン 1羽
ブエノチキン浦添

口コミ10件
(4.7)

沖縄県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

食卓を彩る一品♪


by きーこ さん (滋賀県・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
はるばる沖縄から届いたブエノチキン☆配達当日の夕飯に早速いただこうと思い、ワクワクしながら冷蔵便の封を開けてみると・・・出てきました!真空パックに包まれた丸ごとチキン!その大きさは、大人1人で食べるには満腹だけど、2人で食べるにはちょっと小さいかな?というくらい。丸ごとの鶏肉を見る機会はなかなか無いので、そのビジュアルを見るだけでテンションが上がります!!

私は湯煎で温めましたが、チキンと一緒に温め方詳細・切り分けの仕方・食べ方アレンジなどの書かれた用紙が封入されているので、初めてでも戸惑うことなく調理が出来て安心です。耐熱皿に移して電子レンジでも温めることが出来るようなので、お好みの調理方法で。
20分ほど加熱してパックを開けると、ニンニクのとーってもいい匂いが部屋の中に広がります!匂いにつられてお腹もグーグー鳴ります(笑)。

待ちに待った実食タイム♪
ナイフとフォークを使って鶏肉をまず半分に切り分けると、中からニンニクがたっっぷり出てきて、思わず「おお~!」と歓声が上がります!小皿に切り分けて、溢れ出た肉汁をお肉にかけて、ニンニクと一緒にパクッと一口・・・美味しい~☆しっかり味がついているのにくどくなく、部位によって色々な食感が楽しめます。私はご飯が、主人はビールが進みながらパクパク食べていき、お肉は余すところなく食べきり完食です!
たくさん入っているニンニクは少し残しておいて、翌日の昼食のチャーハンに入れてみました☆ニンニクにもしっかり味がついているので、白いご飯にそのまま乗せて食べても美味しそう!このニンニク、たくさん食べても不思議と口の中の匂いは気にならないので、女性でも気にせず食べられると思います。

ホームページから原材料を見ると余計な添加物なども入っておらず、じっくり時間をかけて作られている商品だということが分かります。自宅用としても贈答品としても老若男女問わず安心して食べることが出来るので、みんなでワイワイ楽しむことによって笑顔を作り出す一品だと思います。ご馳走さまでした☆

更新日:2018年10月23日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

博多喜造 の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す