完熟・生はちみつ 3点セット
金澤やまぎし養蜂場

口コミ25件
(4.6)

石川県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

どれも味わい深い美味しさです


by じぇーさん さん (大分県・50代・男性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
とても可愛らしい小瓶に入った蜂蜜3種の詰め合わせ。見た目からしてとても美味しそう。普段から蜂蜜にこだわっている私ですが、「完熟・生はちみつ」は初めて。とても楽しみです。自然の力で熟成、、、、。完熟はちみつができるまでの行程を知れば知るほど、食べる前から有り難みが増します。
1種類ずつ、試食して感想を述べたいと思います。
まず、ブルーベリーの蜂蜜。初めて食べましたが、ブルーベリーとわかる味と香りで爽やかな気分になります。また、意外にもクセがなく、デザート、料理等、色んな組み合わせで楽しめそうです。
アカシヤは、馴染みのある蜂蜜だけに、一口食べると、やっぱり落ち着きますね。安定の美味しさ。クセがなく、スッキリとした甘さ。
百花は、深いコクとクセのない味が、後をひきます。
どれも甲乙つけがたい美味しさで、しかも価値高い完熟・生蜂蜜。これは、ギフトで重宝しそうです。ビジュアルも言うことなしで、妻も絶賛していました。
見た目も良く、ちょっとしたギフトにオススメです。

気になった点
エアーパッキンに包まれた蜂蜜が、ダンボールに直接入っていたのが残念な感じです。瓶がとてもお洒落だったので、化粧箱に入ってた方が、第一印象がもっと良いと思います。

ショップさんからのひとこと
しょくたろう様、このたびは「完熟・生はちみつ 3点セット」のレビューをいただき誠にありがとうございます。
「完熟・生」はちみつは、私たちもミツバチに心から感謝しながら、はちみつを分けていただいているという感覚です。
あるがままの自然な美味しさを有難いとのお言葉、本当にうれしいです。また、それぞれの蜂蜜の食べ比べもお楽しみいただけたようでよかったです!
梱包につきましては貴重なご意見ありがとうございます。専用のギフトBOX(有料)も用意がございます。またご自宅用でも見目良い梱包を検討してまいります。
また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします!

更新日:2018年10月26日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

秋田屋 の人気商品BEST3

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す