国産とらふぐ刺しセット<3~4人前>
通販専門店ふるさと産直村

口コミ20件
(4.7)

山口県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ぷりぷりコリコリ☆本場下関のふぐ刺し


by ゆきんこ さん (滋賀県・30代・女性)

総合評価
(4.7)
(4.6)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.3)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
クール宅急便にて、冷凍で届きました。
リーフレットには、解答方法やヒレ酒の調理法など載っています!

早速我が家では、ふぐ刺しとヒレ酒を大人4人でいただきました!
ふぐ刺しは、ふぐの身の部分と皮の部分が入っています。
付属のふぐぽん酢に、もみじおろしを入れていただきます!
まずは、ふぐ刺しですが、ぷりぷり、コリコリ食感に感動します!
一口目から、ふぐを満喫してる美味しさ食感に家族みんな「うまいー!」と口にしていました。
ふぐのあっさりとした旨味や食感が本当に美味しくてたまりません!
また、ふぐの皮の部分は、これまたちょっと違うコリコリ食感で、これもやみつきになる美味しさです!
コラーゲンがたっぷりなんだろうなと思います!

ヒレ酒は、リーフレット通りに調理していただきました。
ヒレの旨味が日本酒に広がって、何とも美味しいこと!
そしてふぐの刺身にもよくあい、最高の組み合わせです!

本場の下関の味が自宅で気軽に味わえ、味も美味しくて食感もやみつきになります!
これは、今後も定期的にお取り寄せしてみたいなと思える素敵な商品でした!

ショップさんからのひとこと
下関は全国で水揚げされた約8割のフグが集められ、ふぐを捌く有資格者が日本一集まっているフグに特化した町です。
当店の国産とらふぐ刺しセットは、いつでも一番美味しくお召し上がりいただける状態でお届けしております。
味覚と美食の王様とも呼ばれるとらふぐの刺身を存分にお楽しみいただける商品です。
産地直送の安心安全な国産とらふぐをご家庭でゆっくりとご堪能いただけますと幸いです。

更新日:2021年06月03日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す