酒粕チーズケーキ
香のか

口コミ10件
(4.4)

滋賀県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

濃厚すぎる!!大人のチーズケーキ


by はる さん (兵庫県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
丁寧な梱包を開けると、こげ茶のボックスにベージュのリボンがかかっていて、大人可愛いシックな箱で入っています。

その中に入っているケーキはずっしり!!
ちょうどいい焼き色でとても美味しそう♪
カットすると、ずっしり濃厚なのが伝わってきます。

一口、口へ入れた瞬間にまず濃厚で豊かな酒粕の香りが広がります。
ゆっくりその香りが続いたあとチーズの香り。
こんな食べ物初めて!
口の中で香りや味わいがどんどん変わっていき、それを味わうのが楽しかったです。
これが大人のチーズケーキか、と思い知らされました。

その味わいがひと段落するまで、次の一口を入れるのはもったいない!
美味しさにはまっていきます。
本当にずっしり濃厚でワインを飲む時のチーズの様に薄くスライスして、一口一口楽しみたいチーズケーキです。
甘さ控えめで、ワイン好きが集まる時に是非皆に食べてもらいたい!この感動を皆にも味わってもらいたい!と思いました。

ショップさんからのひとこと
はるさん!
レビューコメントありがとうございます。
美味しく召し上がっていただけたようで、よかったです!
香のかのチーズケーキにはチーズと酒粕の香り、甘さのバランスに気を使ってつくっています。また、全体としては濃厚なケーキですので、コメントにありますようにちょっとずつ味わっていただきたいです。

ご家族やお仲間お集まりの機会などに、またご利用いただければ幸いです。

更新日:2018年11月05日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

グランプラス の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す