バゲットガーリックバター 8本セット
デルソーレショップ

口コミ5件
(4.2)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

食べやすく止まらない美味しさ!


by めがねかぁちゃん さん (大阪府・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.7)
パッケージ
(2.6)
コスパ
(3.8)
見た目
(3.4)
ギフトにおすすめ
(2.5)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
箱を開けるとしっかりエアクッションも入っていて、袋が破れたりすることなく綺麗な状態で届きました。

オーブンで予熱をした後12~14分とのことでしたが、私は13分で丁度いい感じにキツネ色で焼きあがりました。

事前にホームページの写真で見た通りのガーリックの量でした。
ガーリック多いから匂いもキツイかな?と思いながら香りを嗅ぐと、ガーリックだけではなく小麦の香りがふんわりしました。
食べるとガーリックの味がしっかりしているので一本だとちょっと胃がもたれるかも?とも思いましたが、意外と一本すぐに食べることができました。
バゲットなのに柔らかく、本当に、パン屋さんの焼きたてのものを買って、その場ですぐ食べたのと同じくらい、美味しかったです。

パン屋さんのガーリックパンだと見た目より少なかったりムラがたまにあったりしますが、均一に塗られていてガーリック好きとしては申し分ないです。

2本目はトマトスープと一緒に食べました。スープや他の料理と食べたりすると、パン、特にバゲットは最初はいいのですが時間が経つと固くなるイメージがありますが、このバゲットは最後まで柔らかく美味しくいただきました。

期限も1年ほどですので、自分のタイミングで焼く事が出来ますし、パン屋でパンを購入するようなパン好き、ガーリックバゲット好きにはおススメです!

気になった点
ホームページを見て分かってはいましたが、包装デザインが安っぽくて残念かなと思いました。せっかくこれだけ美味しいのに勿体無いです。
8本あるので、何本か配りたい時にちょっとお洒落な包装だと、見栄えも良くなり有り難いなと思いました。

更新日:2018年11月01日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

秋田屋 の人気商品BEST3

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す