特撰黒毛和牛(ザブトン)極上ローストビーフ300g
たわら屋

口コミ53件
(4.6)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

すべてにおいて感動!


by ういしん さん (大阪府・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
「特撰黒毛和牛 極上ローストビーフ」ザブトン300gをお取り寄せ審査しました。

まず、受け取ってびっくり。
クール便で届き、高級感のある木箱に入っていて、とても豪華に感じました。
たわら屋さんは、こちらが注文をしてから調理をしてくれるのだそうです。そのため新鮮なお肉がいただけるのが嬉しいところ。
箱を開けると、説明書と専用タレがついているので、より美味しくローストビーフを食べることができます。

届く前からどうやって食べようかなと考えていましたが、お肉そのものをじっくり味わいたくてシンプルにメインディッシュとしていただきました。
夫はローストビーフ丼を希望しました。
袋から開けると、赤ワインの良い香りが◎。
こだわり抜かれた調味料などに浸っていて、香りだけでもとても美味しそうでした。
そして、包丁をいれてびっくり。
サシがすごい!こんなに良いお肉、お店でもなかなか食べられないかも。

そして食べてもびっくり!!
お肉が柔らかくて、甘みがあって、ソースも抜群に美味しいです。
こんなに美味しいローストビーフを食べたのは初めてです。
恥ずかしながらザブトンという部位を知らず、初めて食べましたが、めちゃくちゃ美味しかったです。
説明書の中には、ローストビーフの美味しい切り方や食べ方などを詳しく書いてくれているので
より美味しい食べ方で味わえます。

300g=10800円のお値段も納得。
値段を知ってからも、夫も「また取り寄せたい」と言っていました。
御贈答には間違いなく喜ばれると思います◎。
特別な日や贈り物にぜひおススメしたいです。
文句なしに美味しい商品でした!

気になった点
強いていうなら、袋がきれいに開けられなかったです。

更新日:2018年11月01日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

たわら屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す