カフェどら 9個入り
菓子香房 大阪・甘泉堂

口コミ35件
(4.7)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

もっちり食感♪


by ぱぴよん さん (徳島県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
とても楽しみにしていたカフェどら♪
届いて箱を開けてみるととっても綺麗に包装されたカフェどらが!1つ1つ綺麗に包装されていて、とてもお洒落でしたので、とてもテンションが上がりました♪味の感想をお伝えします。
☆ミルクティー
ミルクティーの風味がとてもよく出ていて美味しかったです。粒あんとミルクティーが合うのは新しい発見でした!
☆コーヒー
ほろ苦いコーヒーの皮で大人の味ですが、それに負けていない餡もとても美味しかったです。
☆カフェオレ
まさにカフェオレの味の皮でした!こちらも餡とのバランスが絶妙でした。
以上3種類のお味が個包装されております♪
どれも餡の種類は粒あんで、しっかり粒の食感も風味も残っています。
そしてなんといってもカフェどらのこの大きさ!女性の掌いっぱいあります!
食べ応え十分のカフェどら♪是非お試し頂きたいです。

ショップさんからのひとこと
この度はモニター審査にご参加いただき、更に星オール5!と超が付くほどの高評価をいただきましてありがとうございます!
スタッフ一同、感謝の気持ちと自信にもなります。
手のサイズとあわせて画像を載せていただきサイズ感がわかりやすく表現していただき、更にユーザー様には見えないショップへの一言で逆に感謝のお言葉をいただき凄く嬉しい気持ちになりました!
こちらこそ、ありがとうございました。
また機会がございましたら、他の商品のモニター審査にもご参加ください。

更新日:2018年11月08日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す