甘さ控えめのスイーツギフトAセット
住吉屋

口コミ169件
(4.6)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

たっぷりずっしり!満足感がすごい!!


by masu さん (岐阜県・40代・女性)

総合評価
(4.1)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(2.8)
ギフトにおすすめ
(3.5)
リピートしたい!
(2.7)

ここがおすすめ
届いたセットはシックな黒い箱に詰められ、高級感もあります。
箱を開けると、思わず「すごい!!」と声をあげてしまうほど、たっぷりスイーツが入っています。
我が家の一番人気だった、

とろけるチーズケーキ、とろけるショコラはそれぞれ4つ入っていて、お得感があります。
半解凍状態で食べると、ナイフでカットするとチーズやチョコが断面から少し溶ろけ、シャリシャリ感と溶ろける味わいを一度に感じられます。
ショコラは少し大人の味わいのある感じで、甘いのが好きな方には苦味を感じるかもしれません。
渚ロールハーフは家族3人(私、主人、3歳の娘)で、少し薄めにカットして2日程で食べきれる量で、解凍後の消費期限内で十分食べきれる大きさでした。
甘すぎないのに、クリームがたっぷりでつい食べ過ぎてしまうほど軽いです。

とろけるデシューは、食べ応えがすごいです。手のひらサイズで大きく、一口食べると中のクリームが溢れるようにでてきます。皮はクッキー生地のようなサクサク感じもあり、食感も楽しめます!

気になった点
とろけるチーズケーキ、とろけるショコラは、解凍後1日経つと、とっても柔らかく、小さなお子様や年配の方でも食べやすい状態でした。予想以上の柔らかさで、お皿に出して食べないと垂れ落ちてしまいそうな程です。
渚ロールは解凍してしまうと、スポンジがかなり柔らかいので、冷凍状態でカットしておき、食べたい時に食べたい分を解凍して食べるのもいいかなと思いました。

更新日:2018年11月05日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

住吉屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す