おやき9種詰め合わせセット
信寿食~信州長寿食文化~

口コミ16件
(4.7)

長野県
審査員の実食レポート みんなの口コミ

酒の共に相性抜群


by ハシビロ さん (長野県・30代・男性)

ここがおすすめ
当方、結構な酒飲みなんですが、このおやきがお酒との相性抜群で驚きました。
特に「焼き」で「野沢菜」にビールの組み合わせが悪魔的!
野沢菜おやきを一口食べると、シャキシャキザクザク感が口いっぱいに広がって、出汁やら旨味やらがじゅわ~っとしみだしてきます。
そこにグ~~~ッッと流し込む麦酒のうンまいこと!!
切り干し大根もかなり美味しく、一食み一食みが旨味を連れて大暴れ!
なす、きのこと食べ続け、二晩かけて大変楽しみながら戴けました。
本当にもう一口、そしてまた一口と、止まらなくなりますねこれは…
やはり出汁なんでしょうか。アツアツの具から惹きだされる香りと旨味がすンごいです。

気になった点
今回買ったのはセット商品ですが、個別でも注文できるようですね。
酒飲み用のセットとかあったらすごくうれしいんですけどねえ…

ショップさんからのひとこと
この度はありがとうございました。

ビールとの相性が良かったのお言葉、大変うれしいです!ぷちおやきにはトマトやカレーなど、まだまだおつまみに最適もの、数量限定のものもご用意してます。ぜひお試しくださいませ!
酒飲みセット!すてきですね~ぜひ実現したいと思います。

貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。

更新日:2023年11月10日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

信寿食~信州長寿食文化~ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す