バラエティー3種セット
みっちゃん総本店

口コミ6件
(4.2)

広島県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

お好み焼き屋さん、そのまま!


by くみこ さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
かわいいオリジナルの絵が描かれた専用箱に入って、冷凍お好み焼きが届きました。
箱を開けてビックリ!想像よりはるかに大きい!
個包装された袋に温め方が丁寧に書かれていて安心。そば肉玉子、イカ天そば肉玉子、スペシャルと3種類。1つ1つの袋の厚みが市販の冷凍お好み焼きと全く違い、冷凍庫がパンパンになりました(笑)。
お腹すいて帰ってきてもレンジで8分!手を洗ったり部屋着に着替えてたりしている間にできてます!最高!
専用のソースだけでなく、青のりまで付いているところもさすが!
温めてる間は卵のいいにおいがしてきます。

そば肉玉子・・・一番最初に食べました。冷凍お好み焼きがこんなに美味しいとは!豚肉は一枚べろんと大きく入っていて、しっかり旨味が残っています。そばも冷凍されていたと思えないほど全くのびてない!キャベツもたっぷりシャキシャキ!本当に冷凍?と、びっくりするほどでした!

イカ天そば肉玉子・・・イカの風味と旨味が素晴らしい!付属の専用ソースにバッチリ合います!ビールと共にハフハフほおばりたい味!

スペシャル・・・豚肉、イカ、海老がゴロンと入った贅沢な一枚。こちらも冷凍とは思えないほどのプリプリの海鮮。文句なしに美味し過ぎる・・・!

付属のソースもとても美味しく、冷凍技術に驚かされるほどのお好み焼きでした。
そして、一枚がとても大きくて厚いのでお腹いっぱい大満足!
3枚違う味が入っていて飽きずに食べられました。
気取ってないのに確実に美味しい、洒落たギフトとしても自信を持って贈れる商品です!
リピート決定!

気になった点
温め終わっても写真を撮っていたせいか、それとも温めすぎか、玉子がだんだんとかたくなってしまいました・・・。

更新日:2018年11月06日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す