特撰黒毛和牛希少部位(シンシン)極撰ローストビーフ300g
たわら屋

口コミ15件
(4.2)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

特別な人へ特別な贈り物を!


by だだまる さん (茨城県・20代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.5)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
実は検索するまで知らなかった「シンシン」という部位、豚モモの仲間みたいです。
箱を開けた瞬間から溢れる、高級感と高揚感。
冷蔵便で届くので、すぐに食べることができ非常にありがたいです。
早速薄切りにして何もつけずに実食。こんなに肉本来の味を感じたのは初めてです。そのものに味がついているものの、しっかりと秘められた旨味が口の中で溶け出し、かつローストビーフとは思えぬ柔らかさに、言葉を失い一言。「ああ~美味い」。心の声がホロリとこぼれるほど絶品です。
加熱は推奨していない商品ですので、そのままごはんに乗せ、付属のたれをひと回し。これもまた胸が高鳴るような素材同士のハーモニーがたまりません。個人的にはやはりそのまま、シンプルにいただくのがおすすめです。
箱を開封した後も個包装ごとに賞味期限の記載があるので、期限管理もしやすいです。また、冷凍保存も可能ですので長期保存も効くことから、遠方への贈り物、家族が集う席のメインディッシュとして喜ばれること間違いなしです。

気になった点
やはり加熱を推奨していない点。普段食べ慣れない方は、思わず温めてしまうかも知れません。

更新日:2018年11月07日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

たわら屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す