ペカンナッツショコラ ポーションアソート 24袋入
グランプラス

口コミ10件
(4.5)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ギフトや差し入れに丁度いいです。


by リカ さん (青森県・40代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(4.1)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(3.6)

ここがおすすめ
綺麗にリボンがけされた外箱は鮮やかなオレンジ色で、それを見ただけでテンション上がりました(笑)。
同じデザインの紙袋も同封されていて、外使いにも配慮されていると思います。
箱を開けると4つに仕切られた中に丁寧に詰められたパッケージが見えました。
24袋も入っているとは思えないほどコンパクトです。

早速試食しました。
ココア→最初ほろ苦いココアパウダーを感じ、すぐに甘いチョコレートの味がしました。生チョコのような濃厚な味です。
抹茶→苦味のある抹茶がコーティングされたホワイトチョコに負けないくらい風味が強く和の食材を感じられました。
キャラメル→口に入れた瞬間、キャラメルの香ばしく甘いチョコレートが味わえましたが甘すぎず後味もスッキリです。
和三盆→優しく甘さを控えた上品な味で一般的なチョコレートとは違う印象です。甘いのが苦手な方もこれだと大丈夫なんじゃないでしょうか。

食べ比べましたが、どれもそれぞれの味がコーティングされたチョコレートに負けることなく風味豊かでチョコレートの口どけが良く、ペカンナッツも柔らかく食べやすいです。
1袋20gの内容量で大体5~6粒なので、食べきりサイズで、3人くらいだと少しずつ全種類食べられると思います。
お茶はもちろんコーヒー、紅茶、お酒にも合うお菓子です。
コンパクトで大容量なので手土産や差し入れに持ってこいだし、高級感のあるお菓子なのでどこに持って行っても恥ずかしくないと思います。

更新日:2018年11月07日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

グランプラス の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す