松阪牛肩ロース×モモすき焼き用 400gわりした付き
特選松阪牛専門店やまと

口コミ35件
(4.7)

千葉県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

最新のレポート すべてのレポート

最高のすき焼きに舌鼓!


by ミミアン さん (広島県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
松阪牛が届く当日。家族みんな、この日をとても楽しみにしていました。
何しろA5ランクの松阪牛など、生まれて一度も食べた事がありません。

指定通りの時間にクール便で届けていただきました。
箱を開けると、中には割り下、松阪牛証明書、詳しいレシピなども添えられていて、お店の方の誠意と心遣いが伝わり、嬉しくなりました。
そしていよいよ松阪牛とのご対面。
わくわくしながら包装紙を開くと・・・なんと美しい!
サシの入り方が非常に綺麗で、見るからに美味しそうな霜降りのお肉です。
こんなに美味しそうなお肉を間近で見たのは初めて!とテンションが上がります。

さっそくその日の夕食にいただこうと、夜になるのをわくわくしながら待ちました。
新鮮な野菜、卵、〆のうどん、ご飯なども用意し、レシピ通りに作りました。
ジュージュー音をたてながら焼かれていくお肉を見ていると、もうたまりません。なんとも芳醇な香りが食欲を刺激します。

そしていざ、実食。
まずはモモ肉からいただきました。
卵にくぐらせて、お口いっぱいに頬張ります。
「美味しい!」「うまい!」「柔らかい!」
次々と歓声が上がります。
口に入れた瞬間から、お肉のコク、甘味、旨味がジュワ~ッと広がり、もう最高!

次に肩ロース肉を・・・。
これはもう美味しすぎて言葉になりません。
肉質はとろけるように柔らかく、極上の美味しさ。まさに絶品です!

割り下もコクのある濃いめの味付けで、お肉の旨味を更に引き立たせてくれます。

野菜もどんどん投入していき、夢中になって食べました。
本当はもっとゆっくりと味わいながら食べようと思っていたのですが、あまりの美味しさに箸が止まりません。
野菜、ご飯も普段よりも美味しく感じます。
最後の〆はうどん。お肉の濃厚な旨味を存分に吸ったうどんはこれまた最高!
あっという間にペロリと完食、ごちそうさまでした~♪

初めて食べた松阪牛のすき焼き、とても感動しました。
期待を裏切らないどころか、期待を遥かに上回る美味しさでした。
家族みんな大満足で、こんなに素晴らしいお肉を美味しくいただけたという事に感謝し、幸せな気持ちに浸りま
した。

正直、松阪牛を食べる機会なんて最初で最後かもしれないと思っていましたが、撤回します。
今回あまりにも美味しかったので、絶対またリピートしようと心に決めました。
そして、この美味しさを再びみんなで味わう為にも、また明日から頑張ろうという前向きな気持ちになります。
お値段は少々張りますが、それ以上の満足感と幸福感を得られると思います!

家族団らん、最高に幸せなひとときを過ごす事が出来ました。ありがとうございます!
皆様にも是非おすすめしたい逸品です!

更新日:2018年11月13日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

特選松阪牛専門店やまと の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す