味くらべセット(餃子)
手打ち餃子 天のびろく

口コミ42件
(4.5)

北海道

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

皮がもっちもち!!!


by まもー さん (静岡県・40代・女性)

総合評価
(4.3)
(4.2)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.2)
見た目
(4.1)
ギフトにおすすめ
(3.4)
リピートしたい!
(3.3)

ここがおすすめ
時間も日にちも、予定通り商品が届きました。冷凍商品で箱を開けると3箱まとめてプチプチに綺麗に包まれていました!!!
とりあえず、おいしく焼く方法の説明書があったので、読んだら冷凍のまま焼く感じだったので直ぐ夕飯の時間まで冷凍に入れました。
冷凍から出して見て、まず餃子の見た目は、エビは見た目でも分かるように皮がピンクになっていて、とかちマッシュは少し茶色っぽく、レギュラーは白です。焼いても分かりやすかったです!!!
そして何より一つ一つが結構ボリュームがあり、三種類なので一人一種類を3個ずつ焼くことに!!!
説明書通り焼いたら凄く美味しそうに焼けてモチモチな皮で、味もしっかり付いていたので本当にタレは一切いらないです。何より冷凍なのに直ぐ焼き上がるので時短になり、説明書があれば誰でも簡単に美味しく焼き上がると思います。
エビは、本当にエビ味がしっかり出てます。
とかちマッシュも、マッシュルームが苦手な方でも美味しく食べれると思います。息子が苦手ですが普通に美味しいと食べてました。
やはり我が家では王道のレギュラーが人気でした。
どれも美味しく簡単に焼けるのでお友達やパーティーなどにも喜ばれると思います。
ぜひ色んな方にも皮のモチモチ感を味わっていただきたい商品です。

気になった点
お友達に送る時は、その相手によっては一人で食べる人もいるので、一つの袋に12個まとまってるより、半分の6個ずつ別れていたら保存も楽で、気楽に食べれるような気がします。

更新日:2018年11月08日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

手打ち餃子 天のびろく の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す