パーティーボックス4点セット
おもてなし料理のきらら亭

口コミ95件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

驚きのボリューム!!大満足です!


by みー さん (京都府・30代・女性)

総合評価
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
んもぉぉぉぉ!驚きです!!何に驚きってボリューム満点!美味しさ満点!
丁寧にきっちり密閉された包装でしたが、簡易な包装だったので、ゴミも少なくすみました。
正直、所詮冷凍商品やし・・・と侮っていました。。冷凍でレンジでチンするだけでこの美味しさって、スゴイです!

商品の感想は、

小海老とコンキリエ・ピッコレ
ぷりっぷりの海老がたっぷりです!可愛らしいコンキリエに海老が入っていて、セミドライトマトも美味しく頂きました!ガーリックが効いていましたが、女性でも気にならないあっさりした味わいです。見た目も可愛いので、インスタ映えばっちりですね!

和風豚バラ肉の角煮
これまたとろっとろの豚バラ角煮です!和風ってどんな感じだろうと思っていましたが、味わってみてわかる優しいお味でした!醤油辛くなく、甘すぎず絶妙なお味で美味しかったです!

南仏野菜とチキンのラタトゥイユ
たっぷり野菜が入っていてゴロゴロボリュームもあり、すごく美味しくて主人が美味しい美味しい!と一気に食べていました!鶏肉があまり好きでない主人ですが、これは美味しいと太鼓判でした!

ビーフシチュー
とろとろほろほろのお肉がゴロゴロ入っていてビックリ!!野菜が沢山入っているのかなと思いきや、ぜーーーんぶお肉!そしてとろとろ!!シチューの味も、所謂市販品の独特の酸味がなく、レストランで出てくるような味わい!
私は酸味が少し苦手なので本当に美味しく頂きました!

4商品全てボリューム満点でとても美味しく頂きました!レンジで温めるだけでこの美味しさなら、おもてなしやママ友ランチパーティーでも大活躍です!
また、全て保存料や、合成着色料を使用していないのも嬉しいです。
普段の冷凍ストックでもとても満足できる晩御飯ですし、お客様に出しても恥ずかしくないお料理です。
ありがとうございました。

気になった点
特にありませんが、強いて言うならこのセットに和風豚バラ角煮が何故入ったのかな?と思いました。
他の料理は西洋料理なので、西洋料理セット、和風料理セットなどがあれば、統一感がでて良いなと思いました。でもこのセットでも全く問題はないと思います!

更新日:2018年11月12日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す