バラエティー3種セット
みっちゃん総本店

口コミ6件
(4.2)

広島県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

手軽に美味しいお好み焼き!


by pupi51 さん (東京都・60代・女性)

総合評価
(2.9)
(3.5)
パッケージ
(3.9)
コスパ
(2.8)
見た目
(3.5)
ギフトにおすすめ
(2.5)
リピートしたい!
(3.2)

ここがおすすめ
とにかく 食べたい時に 鉄板も材料も調味料も用意することなく 気軽に作れちゃいます!
我家は息子が二人なので、夜食や おやつ、夕食でも、大助かりなお好み焼きです。
いつもは ホットプレートかフライパンで、お好み焼きの粉と、豚肉、野菜で作ってます。
そば入りは上手く作れないので、お店でしか食べたことがありませんでした。
家で、そば入りのお好み焼きが簡単に食べられるのは感激です!
味は3種類あり、
そば肉玉子は、まぁ普通に美味しいという感想でした。
イカ天そば肉玉子は、我家では一番人気!イカ天の味がアクセントできいています。
スペシャルも、ボリューム感があり 男二人兄弟には大ウケでした!
添付でソースと青のりが付いてます。ソースの味も我家好み。量もたっぷりです。青のりが ちょっと足りないかなぁ・・・。
我家では マヨネーズもトッピングしていただきました。お好み焼きには野菜もたっぷり入ってるので、これだけでも栄養バランス取れてる気がします。

気になった点
ちょっと麺がゴムっぽい気がしました。もう少しふんわり感が欲しいかな・・・。
青のりの量は足りないと思います。

更新日:2018年11月15日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す