北の味覚を満喫!海鮮カニ鍋セット<4~5人前>
通販専門店ふるさと産直村

口コミ5件
(4.3)

北海道

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

寒い冬にぴったり!海の味覚を楽しめる鍋


by ちえ さん (兵庫県・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
冬に食べたくなる温かいお鍋が大好きな我が家☆
中でも海鮮好きにはたまらないズワイガニ脚、鮭切り身、ホタテ貝、秋鮭つみれ団子がセットになったカニ鍋が届くのを楽しみに待っていました。

まず、届いてびっくり!
ズワイガニ、鮭、ホタテ貝、つみれ、大きいものがごろごろと入ってました。
このカニ鍋は、カニだけではなく4種類の具材が同時に楽しめるところが一番のオススメな点です。

まずメインのズワイガニ。大きな足が何本も入っています!大きい故に身も取りやすく、カニを食べる時の食べにくはあまり感じなかったのも嬉しいポイント。次に鮭の切り身。5切れ入っています。こちらも身が大きく、付属の味噌のスープによく合う!!
次にホタテ。鍋で煮ても小さくならず、ぷりぷり食感がたまりません!
つみれ団子は食べやすく、子供たちに大好評!子供がいる我が家には嬉しい内容でしたー!
最後に海鮮鍋のタレは、それぞれの食材によくマッチしていて、濃厚な味わいでした。鍋といえば、〆の雑炊!味噌ベースに、3種類の海鮮のエキスが染み出した絶品のお出汁で作る雑炊は最高でした~。
ぜひまたお取り寄せして家族でカニ鍋を堪能したいです♪ごちそうさまでした!

ショップさんからのひとこと
寒い時期に嬉しい、北海道の味覚が凝縮されたズワイカニ付きの豪華な海鮮鍋セットをお楽しみいただき、ありがとうございます。
付属の濃縮タレは、お野菜や海鮮の旨味をまろやかに調和してくれるミソ味で、大人の方からお子様まで大変好まれています。
お子様に人気の天然秋鮭のつみれ団子は、北海道の自社工場で製造し、つなぎを殆ど使用せず鮭の旨味の活かした商品となっております。
4種の具材のコラボレーションを楽しみながら北海道グルメを堪能していただけますと幸いです。

更新日:2018年11月27日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す