ちょっぴり贅沢なおとなの甘酒生チョコ 【9粒入】
和茶倶楽部

口コミ10件
(4.1)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

おとなスイーツ!!!


by みほ さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
配達は予定日にきちんと届きました。
冷凍で届いて保存も冷凍との事。
まずダンボールを開けると素敵な箱が入っていました。
自宅で食べるのももちろん良いですが、小さめなのでお友達などにプチサプライズで渡したら喜ばれそうです。
味はとにかくオトナな味でした!!!
普段から甘酒は大好きでよく飲みますが、この甘酒生チョコはすごくさっぱりとしていて甘ったるい感じは全くなく、お酒が強く感じられました。
チョコレートを食べるとつい何個もぱくぱく食べてしまう私なので、この個数だとすぐなくなってしまいそうだなと思っていたのですが、この生チョコはちょびちょび食べるのが私は良いと思いました!!!
甘酒はもちろんお酒全般好きな方、チョコレート好き、また甘いものが苦手な方にもおススメできる商品だと思います!!!

ショップさんからのひとこと
みほ様、コメントありがとうございます。
「お友達へのプチサプライズ」「ちょびちょびと楽しむ」など、うなずきながら読ませていただきました。私達の目指す「おとなスイーツ」、キャッチコピーにもいただき嬉しい限りです!
甘酒を普段から良く飲まれているみほ様からの言葉は、説得力がありますね。
今後もより楽しんでいただける商品作りに邁進します。よろしくお願いいたします!

更新日:2018年11月15日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

和茶倶楽部 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す