冬のギフトセット(スコーン・紅茶・パウンドケーキ・ジャム)
ベノアオンラインショップ

口コミ5件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

寒い冬のあったかティータイム♪


by まいまい さん (埼玉県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
ずっしり重い高級そうな箱が届きました。
開けた瞬間ストロベリージャムや、4種類の美味しそうなスコーン、バターケーキ、紅茶、紅茶を美味しくいれる為のティーインフューザーが綺麗にならんで入っており、見ただけで幸せな気持ちでいっぱいに!

スコーンは、美味しい食べ方が丁寧に記載された紙が入っており、わかりやすかったです。記載されている通り、あたためてお皿にのせただけで、とても美味しそうです。
バターケーキを切り、あったかい紅茶を入れ、ストロベリージャムを置いたら、簡単に豪華なティータイムのはじまりです♪

(スコーンのお味の感想)
プレーン味:シンプルなお味でどなたにも愛される美味しいスコーン。
紅茶味:口に入れた瞬間、アールグレイの紅茶の香りがホワッと漂いとても美味しかったです。
メープル味;スコーンの中で一番香りがしました。香りが強かったので味も濃いかなと思いましたが、しつこくなくちょうど良かったです。
カレンズ味:干しぶどうが散りばめられた可愛いスコーンでした。干しぶどうがスコーンの味を引き出しくれて、フルーティーで美味しかったです。

それぞれの味をそのままいただいてから、ストロベリージャムをつけて食べてみました。
どのスコーンも味が濃すぎないので、ストロベリージャムと良く合います!フルーティーで苺が粒でしっかり入っており美味しいストロベリージャムでした!

パウンドケーキは、とってもしっとりやわらか!口に入れた瞬間、パウンドケーキですがとろけていく感じ!しっとりしていて洋酒もほどよく効いており、とても美味しいです!感動のお味ですね。

そして最後は紅茶ですね。
丁寧に紅茶の入れ方の紙が入っておりわかりやすかったです。ティーインフューザーに紅茶を入れカップに熱いお湯を注ぐだけで簡単!ティーインフューザーでいれるのでお洒落な感じで それもまた良かったです。
紅茶のお味は上品で深みがあって美味しかったです。

自宅で簡単にティーパーティーが出来ました!
これから友達や家族、親戚などが集まる事が多い季節。冬のギフトセットがあれば簡単に素敵なティーパーティが出来ます!

またどなたにも喜んでいただけるギフトなので贈り物としても大変良い素敵なギフトだと思いました。とてもオススメです!

更新日:2018年11月15日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

秋田屋 の人気商品BEST3

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す