牧場まるごとセット(豚肉・ソーセージ・卵セット)
Ark館ヶ森

口コミ10件
(4.7)

岩手県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

人気No1に納得!牧場直送の新鮮セット


by おこめ さん (愛知県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.8)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
クール便で届いた箱の中には、ソーセージ3袋、精肉2パック、卵6個入りが丁寧に包装されており、その中にはおすすめの食べ方と、ごあいさつ文も同封されています。
6種類をそれぞれ調理し、味わってみました。

館ヶ森高原豚昔たまご
10個パックの一般的な卵より一回り大きく、黄身は濃厚、白身はふっくらとしています。迷わず白米の上にダイブ!定番の卵かけごはんが高級ご飯に変わります。何より、有精卵でストレスフリーの卵ですので、安心して生で食べられるのはありがたいと思います。目玉焼きにしても、黄身の濃厚さを感じ、大変美味しかったです。

館ヶ森高原豚モモ肉しゃぶしゃぶ用
まるで生ハムのような、ピンク色が鮮やかで透き通ったお肉です。お野菜と蒸して、シンプルに塩で食べると、お肉の甘みを感じます。

館ヶ森高原豚ロース肉しゃぶしゃぶ用
モモ肉よりも肉厚があるため、食べ応えがあります。こちらは、しゃぶしゃぶで食べました。豚肉の旨味、甘みが凝縮されており、2人で200gをペロッと完食しました。

館ヶ森高原豚ミニウインナー
「お弁当用のおかずに最適です」との記載がありました。小ぶりでしたので、ウィンナーエッグの朝食として堪能しました。味がシンプルでしたので、単品で炒めるだけでなく、野菜と一緒に炒めても良いと思います。

館ヶ森高原豚バジルソーセージ
主人のリクエストで、鉄板で焼いて食べました。バジルの風味が口いっぱいに広がります。気持ち長めの時間で焼くと、表面がパリッとして食感を楽しむことができました。

館ヶ森高原豚あらびきソーセージ
おすすめの食べ方には、「パリッとした歯切れのよい皮と、ジューシーな肉汁が特徴」との記載があり、ボイルで味わってみました。3種類の中ではもっとも肉肉しく、食べ応えがあります。口いっぱいに肉汁がひろがり、大変美味しかったです。

「アーク牧場」は岩手県にある牧場で、バーベキューやお花見、ソーセージ作り、たまご拾いなど、遊びや体験で「食」を学べる場所です。牧場で育った豚や卵を、その場で加工し直送のため、新鮮で安心な精肉、ソーセージ類のお取り寄せは大変おすすめです。ギフトにぴったりですが、自宅用としても重宝できるセットだと感じました。

更新日:2018年11月21日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

Ark館ヶ森 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す