Latte マシュマロ ラテマル 5個入り
日本ロイヤルガストロ倶楽部

口コミ5件
(4.1)

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

インスタ映え間違いなしの甘いマシュマロ!


by サンフラワー さん (兵庫県・30代・女性)

総合評価
(3.5)
(3.3)
パッケージ
(3.8)
コスパ
(4.2)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.6)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
写真で見ていた通りとっても可愛い猫ちゃんたちで、飲み物に浮かべるのがもったいないくらいでした。
まさにインスタ映え間違いなし!
猫は5種類ですが、どれも表情が可愛くて癒されます。
普段のコーヒータイムが味気なく感じるほど、とにかく可愛いです!

かなり甘いので、甘党の方にはオススメだと思います。
熱々のコーヒーやココアに浮かべると、じわじわマシュマロが溶けてくるので、いい感じにマグカップ内にマシュマロが広がります。
特にかき混ぜる必要もないので、浮かべるだけで手軽に見た目も甘さも楽しめます。

梱包は投稿した写真の通りですが、ちょっとしたギフトとしても使える袋が一枚入っていました。
ダンボールを開けた瞬間、可愛い猫たちがすぐに目に入る作りになっているので、テンションが上がります。

気になった点
肝心のお味ですが、私には甘すぎました・・・。マシュマロというか、砂糖です。毎日飲むコーヒーは砂糖を入れているので、まずはその普段のままマシュマロを浮かべると甘すぎて飲めませんでした。ココアもダメでした。好みもあるかと思いますが、ブラックの上に浮かべるくらいがちょうど良かったです。
また、ひとつずつ別途梱包されているのは良いのですが、コーヒーの上に浮かべるときに、もう少し取り出しやすいと良かったかな?と思います。

更新日:2018年11月22日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す