牛醤(GYUSHO)(醤油)
門崎熟成肉 格之進

口コミ15件
(4.0)

岩手県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

深い味わいがお肉の美味しさアップ!


by ふじ さん (新潟県・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(3.5)
リピートしたい!
(3.5)

ここがおすすめ
届いたときに、まず箱の格好良さに目を惹かれました!
黒を基調としたデザインで、思わず「格好いい~!」と声に出してしまいました。
開けてみると、なんと中はピンク色!
勝手に黒か赤かなと思い込んでいたので、意外なカラーリングで面白かったです。

お肉は仙台牛のミニステーキを使用しました。
まず牛醤だけ少し味見をすると、本当に「お醤油+牛の深い味わい」という感じでした。
お肉に数滴垂らしてみると、市販の焼肉のたれなどとはまた違った味わいで、深いコクがありながらも意外とさっぱりといただけました。
醤油という部分がさっぱり感を出していて、日本人に馴染みのある味になっているのだと感じました。
市販のたれではないもので食べてみたい、いつもと違った味わいを試してみたい、と思う方にはオススメだと思います。

気になった点
特にないように感じたのですが、あえてあげるならば、パンフレットと箱のサイズでしょうか。とても素敵なデザインの箱なのですが、商品のサイズからすると大きすぎてしまい、外装で「おぉ!」と思った分、開けてみると「あら、小さい」と思ってしまうかもしれません。

また他の商品のパンフレットが入っており、商品のご紹介は嬉しかったのですが、違う商品の説明パンフレットが入っていました。これはどなたにでも、商品+お肉の焼き方のパンフレットを入れているのか?たまたま違ったものが入ってしまったのか?わかりませんが、牛醤の説明かわ入っていた方が嬉しかったなぁと少しだけ思ってしまいました。

更新日:2018年11月25日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

博多喜造 の人気商品BEST3

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

秋田屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す