トリュフアソート 24個入
グランプラス

口コミ15件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

子供も大人も満足!


by yaii さん (青森県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(4.8)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.1)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.2)

ここがおすすめ
まず、届いた時の見た目から。
夕焼けみたいな色の箱がとても綺麗で、贈る用の紙袋も入っていました。どちらもしっかりした素材で、中身の期待感が高まります。
肝心のチョコ・・・とっても美味しい!見た目も綺麗です。
子供と一緒に開封しましたが、目がキラキラしていました。
お酒を全く使用していないのは少ないですが、ほとんどは子供が食べても全然問題ないくらいの風味です。

・ディタ
見た目が可愛くて目を引く。食べるとなめらかで爽やかな風味。
・アマンドロッシェ
高級感はそこまでないが、ザクザクした食感が良く香ばしい。
・日本酒
のどの辺がカーッとするくらいお酒の風味があるがとても上品な後味。
・フィユティーヌ
味はもちろん、さくさくとした食感がとてもよくたくさん食べたくなる。
・シャンパン
香りが良く上品。
・メイプル
形が宝石みたい。ミルクチョコレートがとてもまろやか。
・トラッフルクラシック
ほんのり香るオレンジの香りがいい。
・ラム
香りが良く大人向けだが、子供でも食べられそう。
・抹茶
すごく抹茶!抹茶好きでも満足できる。
・ジャンドーヤベース
ナッツの風味が好きな人におすすめ。
・エクストラビター
チョコの甘さが苦手な人にも。カカオの香りがしっかり楽しめ、じっくり味わいたい。
・ポワール
とても滑らか。1粒をゆっくり味わいたいチョコ。
・マンゴーパッション
見た目が可愛い。名前のまま、とてもフルーティで夏に食べたいチョコ。
・ミルクリッチ
子供はこの王冠みたいな柄に一目惚れ!味も、これが一番食べやすくて好きだと言っていました。

いくつか、しっかりお酒の味が分かるものがありますが、それがまた大人的におすすめです!のどの辺がかーっとなるくらいお酒の風味がありつつ、とっても上品な後味・・・。チョコともすごく合います。これはお酒好きな人や男性からも喜ばれそう・・・。
全体的な印象としては、まず香りがいい!そして後味がいい!市販の、普段よく買うようなチョコレートとの違いは特にその2つだと感じました。
私がお取り寄せ審査したのは、24個入りの大きいものでした。これなら、内祝いとか新築祝いとかに良さそう!(金額的にもボリューム的にも。)

更新日:2018年12月03日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

グランプラス の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す