トリュフアソート 24個入
グランプラス

口コミ15件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ハズレなし!完成された至高のアソート


by もちこ さん (京都府・20代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.2)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(3.5)

ここがおすすめ
オレンジグラデーションの男性、女性を問わない綺麗なパッケージ。
24個入りは贅沢な雰囲気があり、チョコレートの見た目も可愛らしく、トリュフらしい見た目。
もちろん、見た目だけでなく、そのどれもが完成された完璧な味わいのトリュフチョコレートです。食べると至福のひとときとなること間違いなしです。

フランボワーズ
ホワイトチョコレートとコーティングされたフランボワーズがベストマッチ!滑らかなガナッシュが舌でとろけます。

抹茶
宇治抹茶がふんだん使われているらしくガナッシュの抹茶が濃い。和風なチョコレート。

ノワジーヌ
コニャックが強く、後に香りが残ります。マロンとコニャックの味わいが大人っぽい。

ココ
大粒のマカダミアナッツとココナッツの入ったジャンドゥーヤがビターチョコで包まれています。噛みしめるとココナッツの存在感がいい具合です。

ポワール
洋梨のピューレ入りホワイトチョコレートガナッシュが舌の熱でとろけて幸せで上品な味わい。トリュフらしい一粒。


アールグレイの香りがするミルクチョコレート。コニャックとアールグレイが不思議とよくマッチしていて、美味しいハーモニーです。

カルバトス
ダークチョコレートガナッシュが大人な味。ダークな苦味が濃く味わい深い。

フィユティーヌ
歯ざわりがさくさく軽い食感で楽しい。ヘーゼルナッツの味もしっかりしている。

アマンドロッシェ
アーモンドがたっぷりとダイスカットされミルクチョコレートにコーティングされており、アーモンドの味を楽しめる。

ミルクリッチ
ミルクのこだわりが感じられるひと粒。ほどよい甘さです。

エクストラビター
柔らかなガナッシュからビターの深い味わいが伝わります。

マンゴーパッション
噛むと弾けるようにガナッシュからマンゴーとパッションフルーツの味が口に広がります。

コアントロー
ダークチョコレートの大人な味わいで、後味に芳醇なコアントローが香ります。

ジャンドーヤベース
ナッツが香ばしく、シンプルに美味しいプラリネチョコレート。

ディタ
ライチリキュールが濃く、ガナッシュがほんのりとぷるんとしている。新しい味わい。

メイプル
ホワイトチョコレートとメイプルの相性が良い。まとまりがある一粒

カフェ
コーヒーがブレンドされたガナッシュがダークでほどよい苦味。

キリッシュ
アルコール成分がしっかり感じられる。ホワイトチョコレートガナッシュがクリームのように滑らかな。

グリシャ
王道なミルクチョコレートトリュフ。

トラッフルクラシック
ハート型のかわいいチョコレート。ほんのりとオレンジドライリキュールを感じる。

日本酒
キリっと日本酒の味が効いているが、チョコレートとよくマッチしている。

ラム
ダークチョコとラムの風味が混ざり合い、舌の上でゆっくり溶かすと美味。

シャンパン
シャンパンの味がガナッシュからじわじわと広がる。

更新日:2018年11月25日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

グランプラス の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す