あいさつ最中 6個入
清月堂本店

口コミ20件
(4.4)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

優しい見た目とお味です


by 黒猫ナース さん (兵庫県・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(3.8)
パッケージ
(4.3)
コスパ
(3.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(3.5)

ここがおすすめ
こちらのあいさつ最中、暗めの朱色の包装紙に包まれて届きました。
落ち着いたデザインで、大人な雰囲気。
でも、箱を開けると中には1個ずつ小包装された可愛らしい最中が6個並んでいます。
小さな四角いプラスチックのカップに入った状態でビニルに包装されているので、長時間持ち歩いたりしても潰れたりしにくいと思います。

1つ手に取ると、最中の皮のデザインは握手している形になっています。見た目からほっこり。皮の厚さは薄めですが、しっかりサクサク感を楽しめます。

中のあんこは粒あんでした。あんこは、サッパリした甘さ。かといって、甘みがないとかではなく、優しい甘さなんです。幅広い年代の方に食べてもらえるお味ですね。甘いものが苦手な男性でも、大丈夫だと思います。

商品名通りご挨拶の機会に使うと、お相手にも喜ばれると思います。

更新日:2018年11月28日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

Meat Factory の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す