トリュフアソート 24個入
グランプラス

口コミ15件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

一瞬で幸せを感じられるチョコレート


by りり さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(4.8)
(4.8)
パッケージ
(4.9)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.6)

ここがおすすめ
常温で届きました。
夏はクール便だと思いますが、この時期は常温で大丈夫なのが嬉しいですね。

箱はとってもオシャレなオレンジ色。
女性・男性どちらにも喜ばれそうなデザインです。
手提げの紙袋がついていたので、プレゼントにもぴったりだなと感じました。

早速箱を開けてみると・・・1つ1つ見た目の異なるチョコレートが並んでいるのがとにかく綺麗で。
このまましばらく眺めておきたいなと思ってしまうほど、本当に素敵だなと思いました。
1つ1つ「これは何味かな?」と、同封されていたパンフレットと照らし合わせて見る時間も楽しく、普段チョコレートには然程興味を示さない娘も、すぐに隣にやってきて、「これが1番綺麗!」「これはお酒入ってる?」「これは食べられる?」と大はしゃぎでした。

全てがとても濃厚で、一口食べるだけでも幸せになれる味です。
チョコレート、一緒に使われている素材、そのどちらもが濃厚なのですが、それぞれが主張しすぎているわけでもなく綺麗に融合していて、ただただ美味しくいただくことができました。

・フランボワーズ:ひときわ目立つピンク色、ベリーの風味とホワイトチョコの組み合わせが最高でした。
・抹茶:ほろ苦いパウダーに本格的な抹茶の味が楽しめました。
・メイプル:今回のセットの中でも甘く優しさあふれる味でした。
・カフェ:本格的な珈琲の香りと味が楽しめました。外側のパリッという食感も◎。
・コアントロー:ダークチョコの濃厚さを一番感じたのがこれ。
・ラム:大好きなラムを使ったチョコ。一番に食べましたが重厚感があるダークチョコが最高でした。
・日本酒:どこか落ち着くような味に、和を感じました。
・エクストラビタ:→華やかなチョコに引けを取らない上品な味。シンプルなのに飽きることはなく、いくつでも食べたくなる味。
・ディタ:見た目が可愛く女性に好まれそうなデザインのチョコ。爽やかな香りにホワイトチョコの組み合わせがよく合っていました。
・ポワール:ホワイトチョコなので甘い仕上がり。洋梨のピューレがジャムのように濃厚で、ブラックの濃い珈琲にピッタリでした。
・ミルクリッチ:名前の通り、ミルクを存分に感じられるマイルドな味でした。
・アマンドロッシェ:サクサクっとしたアーモンドの食感が楽しめるチョコ。比較的ライトに食べられる味だなと感じました。
・マンゴーパッション:ここまでマンゴーを感じられるチョコは初めて。マンゴー感もチョコもしっかりと口の中に広がります。

お酒が入っているものは、しっかりとお酒の味が感じられ、一瞬で大人な気分に。
ナッツやピューレなどは、それぞれザクッ or とろり・・・食感もGood。
ダークチョコ、抹茶、ホワイトチョコ、フルーティ系・・・etc.、上品で丁寧な味に大満足でした。

見た目、味、食感・・・どれもが最高で、自分へのご褒美にも、大事な人へのプレゼントにも本当にぴったりだなと感じるチョコレートでした!

更新日:2018年12月03日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

グランプラス の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す