飲茶点心詰合せセット「芙蓉」
聘珍樓

口コミ5件
(4.8)

神奈川県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

飲茶点心詰合せセット


by ぽちくん さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.5)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.7)
リピートしたい!
(3.9)

ここがおすすめ
飲茶点心詰合せセットが届いた時に大きな箱なのでギフトで送られてきたら大変喜ばれる商品だと思いました。
賞味期限が多少長いので、家族と食べて、食べきれなくなった場合でも安心だと思います。
7種類の商品が届きますので1つずつご紹介させていただきます。
なお冷凍食品なので気軽に電子レンジで食べれる商品と書いてありましたが、蒸しきで蒸したり、焼いたりして食べてみました。それでも短時間で温めるだけなので気軽に食べれました。

1、小籠包
熱々のうちに食べたら肉汁がたっぷり出て冷凍食品とは思えない本格的な味です。

2、豚まん
玉ねぎ、しいたけ、タケノコが大きく入っているので食感で食べたという感じが味わえます。1個が大きいので大人が食べてもお腹がいっぱいになります。

3、フカヒレ餃子
蒸し器で食べましたが食べる前に半分に切っても中身がぎっしり入っているので全く崩れないぐらいしっかりした味わいです。

4、エビ餃子
エビが大きく食べた瞬間プリプリなエビが口の中に広がります。

5、チャーシューマン
肉の味がしっかり感じて油ぽさがなく、肉マンの皮とはまた違った皮となっています。

6、干し貝柱入りしゅうまい
食べた瞬間ふわっとしていて干し貝柱が入っているので旨みが凝縮されています。

7、春巻き
カリッと揚がり外はパリパリ、中は具材の旨みがあって冷めても美味しくいただけます。

気になった点
肉マンのように全部が真空パックされていたら、冷凍する時に楽だと思いました。

更新日:2018年12月03日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

聘珍樓 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す