ハニードリンク3本ギフトセット
金澤やまぎし養蜂場

口コミ34件
(4.6)

石川県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

家族みんなで楽しめるハニードリンク


by たぬきち さん (北海道・40代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.3)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.8)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
はちみつやさんが国産の天然果汁で作ったハニードリンクです。
シンプルなボトルに入っていて好感が持てます。

柚子みつは香りがとってもいいです。
皮ごと果汁を絞っているそうなので、少し苦みも感じられます。
炭酸割りもいいけれど、焼酎割りがかなり美味しかったです。
これからの季節は焼酎のお湯割りもリラックスできておすすめです。
お水で割ると子供にも大好評でした。

生姜みつは生姜の辛さとはちみつの甘さがちょうどいいです。
体がポカポカ温まるのでこれからの季節はお湯割りがおすすめです。
冷え性の私はこれが一番のお気に入りです。

山ぶどうみつは甘いだけでなく少し酸味も感じられます。
お水で割ると2歳の息子は「おいしいね」って言いながらゴクゴク飲んでました。
ヨーグルトなどにかけても見た目もきれいだし美味しいです。

私は生姜みつのお湯割り、旦那は柚みつの焼酎割り、子供は柚子みつと山ぶどうみつの水割りがお気に入りです。
家族でいろんな飲み方を楽しめるのも良かったです。
合成着色料や合成保存料を使用していないので、子供にも安心して飲ませられるのがいいですね。

ショップさんからのひとこと
たぬきち様、このたびは丁寧なご感想をありがとうございました。
お子様にも安心とのお声もいただき、色々な飲み方でご家族皆さまでお楽しみいただけたようでとても嬉しいです。
また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。

更新日:2018年12月15日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

博多喜造 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す