イベリコ豚特選しゃぶしゃぶ福袋ギフトセット
イベリコ豚専門店 スエヒロ家

口コミ71件
(4.8)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

噛むたび脂の甘みがお口の中に・・・!


by みー さん (京都府・30代・女性)

総合評価
(4.7)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
まずなかなか手に入らないイベリコ豚。スーパーでもお肉屋さんでも私は見かけたことがありません。今回初めて主人といただきました。それも最高級ベジョータランク!!

・配送
日時指定はお店の方にきちんと希望の通りにしていただいておりましたが、配送会社の遅延?で午前中ではなく15時頃に届きました。繁忙期なのでお忙しかったんだと思います。※当日頂かなかったので全く問題ございません。冷凍もきちんとされていました。

・包装
保冷専用ダンボールを開けてみると、丁寧に包装紙と竹皮で包まれたイベリコ豚が・・・!
竹皮って昔ながらのお肉屋さんといった感じで高級感もありますよね。更に包装紙で丁寧に包まれていたので、商品を大事にされているお店の方が目に浮かびます。
その他、お店のパンフレットやイベリコ豚の証明書、オススメレシピも同封されています。せっかくのお肉なので、お店オススメレシピは嬉しいですし、証明書は安心感も得られます。
そして部位ごとに分けられた袋の中には1枚ずつ丁寧に包装されたお肉。
ロース150g、肩ロース150g、バラ300gの計600gでボリューム満点!
1枚ずつフィルムされているので必要な分だけ取り分けられてとても便利でした。

・食べ方
お出汁でしゃぶしゃぶしつつ、寄せ鍋で頂きました!お店の方のコメント、レビューの意見で岩塩が美味しいと記載がありましたので、最初は岩塩で頂きました。豚肉に岩塩・・・?と半信半疑だったのですが、とーーーっても美味しくてビックリ!!
結局最初から最後まで岩塩で頂きました(笑)。

・肩ロース
私も主人も肩ロースが1番好きでした。普段はあまり購入しないのですが、脂と赤身のバランスがとっても良くて、あっさりすぎず、脂こくない、最高の部位です!

・ロース
ロースと聞くと脂が多いイメージだったのですが、赤身が多かった為あっさりいただきました。

・バラ
見た目は脂が多かったのですが、食べてみてビックリ!全然脂こくないし、野菜を巻いて食べたらいくらでも食べれちゃう!

・総合
最初から最後まで美味しく頂きました。
脂にあまり強くない私達ですが、全く胃もたれなく美味しく頂けました。
丁寧な包装、同封物から見てもオススメできる商品です。
是非オススメの岩塩で食べてみてください。

更新日:2018年12月16日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

博多喜造 の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す