クラシック パンナコッタ
Labo IL NIDO(ラボイルニード)

口コミ5件
(3.4)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

おすすめできません・・・


by pearl さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(0.1)
(1.0)
パッケージ
(0.1)
コスパ
(0.1)
見た目
(0.1)
ギフトにおすすめ
(0.1)
リピートしたい!
(0.1)

ここがおすすめ
マスカルポーネチーズを緩くしたような、ヨーグルトのような、なめらかな舌触り。
原材料が生クリーム・卵・砂糖のみのため、とにかく濃厚まろやかクリーミーで、こっくりとした生クリームの味わいを堪能することができます。
カラメルのほろ苦さが、ミルキーさを引き締めるアクセントになっておりました。

商品は紙製のオレンジの箱に入れられ、段ボール箱に入って届きました。
段ボール箱に敷かれた緩衝材は、オレンジの箱から染み出たカラメルで染まっており、箱を開けると、4つ全てのパンナコッタが崩れ、中身が混ざり合って固形ではなくなっておりました。
蓋と容器の間から中身が漏れ出ており、カップも漏れ出たカラメルに浸っている状態で、容器も箱も緩衝材もベタベタに・・・。
ホームページのお写真のように、形を保ったまま綺麗にお皿に出せるような状態ではなく、イメージと実物が別物でした。
ゼラチンを使わない緩いパンナコッタと、蓋が外れ易く強度もないアルミカップでは輸送に耐えられないため、密閉容器をご使用頂く、カラメルを別添えにする、などの工夫が必要だと感じた次第です。
又、濃厚で単調な味わいのため、サイズは半分で十分だと感じました。

ショップさんからのひとこと
pearl様

この度は、商品の状態が最悪なものが届いてしまいまして申し訳ございませんでした。
おっしゃる通り、この様な商品ではお客様をがっかりさせてしまうだけで、私どもの目指しているものではございません。
配送の状況などもっと考慮しパッケージや商品の状態をどこまで輸送に耐えられるものにするかなど、まだまだ販売できるものにはなっていない事が今回わかりましたので、いったんショップは閉鎖する事にいたしました。
もう一度、試行錯誤して思っているものがお届け出来る様になる様努力してみます。
ありがとうございました。

更新日:2018年12月27日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す