クラシック パンナコッタ
Labo IL NIDO(ラボイルニード)

口コミ5件
(3.4)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

濃厚クリーミーな本格パンナコッタ


by ぴっぷり さん (神奈川県・40代・女性)

総合評価
(3.3)
(5.0)
パッケージ
(2.7)
コスパ
(3.6)
見た目
(3.3)
ギフトにおすすめ
(1.5)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
可愛い柄の段ボールに入って、冷蔵便で届きました。

さすが、イタリアンレストランのパンナコッタ!!とっても濃厚、うっとりしてしまうくらいクリーミーなお味でした!そして、カラメル部分はとてもビターなので、大人の味わいです。
子供はカラメル部分以外は大喜びで、小躍りしながら食べていました。
絶妙なところを探しながら、カラメル部分とパンナコッタを混ぜて食べると、いい感じだと思います。
最後にカラメルが残ってしまい、、少し苦くなりすぎてしまったのでリベンジしたいと思います。

原材料もシンプルで、甘さもスッキリ。
濃厚ですがカラメルの苦味もあるので、重すぎず、食後のデザートにもぴったりです。

エスプレッソと一緒に食べたら最高だろうなあ、、と思いました。

気になった点
繁忙期だったからでしょうか、、。カラメルがこぼれて、箱に染み出していました。
パンナコッタも振動でカラメルとパンナコッタ部分が混ざり合い、少し、ぐちゃっとなっており、、誰かへの贈り物に使うには少し抵抗があるなあ、、とおもいました。
味は申し分ないので、もったいなかったです。余計にお店で食べたくなりました。

ショップさんからのひとこと
ぴっぷり様

この度はレビューいただきありがとうございました。
パンナコッタのお味をお子様も気に入っていただいた様でたいへん嬉しく思います。
配送状況による問題も、レストランでお出しするのと同じものをそのままお送りしたのでは、柔らかすぎて配送中にソースが滲み出てしまう事がわかりましたので、今後は火入れなど調整をしたりパッケージを変えたりと、工夫をしてより良い商品をお届けできる様に努力いたしますので、どうぞ今後もよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

更新日:2018年12月27日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す