動物型食パン2個セット
shou shou
![]() |
|
味 | |
パッケージ | |
コスパ | |
見た目 | |
ギフトにおすすめ | |
リピートしたい! |
さっそく届いた箱を開けてみると、お店の商品の紹介など入った紙と、その中にパンが入ってるであろう箱。これだけでもウキウキする気分です。
箱をあけるとただパンが入っているだけではなく、リボンのシールが貼ってあったり細かい所までの気遣いがありました。
冷凍の状態なので、解凍して次の日の朝頂く事にしました。
解凍したパンなんて味が落ちるのではないのかな?と少し不安でした。
次の日の朝、まずはウサギちゃんの方から・・・。
そのまま食べるとふんわりと柔らかく、なにもつけていないのに甘味を感じるようでした。
その後は少し焼いてたべる事に!
ちょっと楽しんで食べるために子どもとお絵かきしてみました。
外側はカリッと中はもっちり!
朝は食欲のない子どももペロッと完食していました。
お次はクマちゃん!
ウサギちゃんとはまた違って、味をつけずにこのまま食べるのが一番おいしい食べ方でした。
パンのフワっとした食感とナッツとカリッとした食感が合わさって食べやすく、どんどん進みます。
小さなお子さんにはプレーンが安心かと思います!
どちらのパンも最近のパンの中ではダントツの味でした。
お店の紙に今回頂いたパンの写真などが大きくなかったので、そこが少し残念でした。
更新日:2019年01月10日
\春の訪れを感じさる煌びやかな桜ゼリー/関山桜の花弁をまるまる包みました。プレゼントとしておすすめ!
フワフワ食感のビスキュイ生地×苺とバニラのムース!フランボワーズジャムの甘酸っぱさがアクセントです!
4/30(水)まで母の日超早割10%OFFクーポン!メディア掲載多数の、割烹風だし茶漬け4種ギフト
新着グルメ&スイーツ | 肉・ハム・ソーセージ |
魚介類・シーフード | 洋菓子・スイーツ |
和菓子・和スイーツ | パン・ジャム・シリアル |
おかず・お惣菜 | 鍋 |
醤油・だし・調味料 | 麺類 |
米・粉類 | 卵・チーズ・乳製品 |
フルーツ・果物 | 野菜・きのこ |
缶詰・瓶詰 | ドリンク |
日本酒・焼酎・梅酒 | ビール・ワイン・洋酒 |
口コミ待ち商品 | |
ギフトシーンで探す | |
シチュエーションで探す | |
地域で探す | |
価格帯で探す |
この度は実食レポートありがとうございます。
キャッチコピーにもある通り「可愛いだけじゃなく味も美味しい」と評価していただいた事は私どもにとって何よりも嬉しい評価です。
ShouShouの食パンは全て「美味しい」「可愛い」「安心」を徹底的にこだわって作っており、その3つがそろって初めてお客さまを笑顔にできると思っております。
お店の紹介文のご意見は今後のお店作りの参考にさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。