ヤマノ中村商店 いか粕漬(6尾入)
函館旬彩喰楽舞

口コミ5件
(4.2)

北海道

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

イカ好きにはたまらないです。


by まぁ さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.1)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(3.9)
ギフトにおすすめ
(4.1)
リピートしたい!
(4.1)

ここがおすすめ
一昨日、届きました。
パッケージには函館の港町と思われる素敵な写真が使われていてとても良かったです。
届いてからすぐに冷蔵庫に入れ自然解凍をして昨夜の夕食の一品として頂きました。
イカの粕漬けは6尾入りで、身の中にはゲソがギッシリと詰まっていました!
とても美味しかったです。
酒粕につけて居るからか、身体が温まる気がします。
イカ好き、お酒好きにはたまらない一品だと思います☆
食事以外に、お酒のつまみにもおススメで、特にわさび醤油でいただくのがおススメですね!
自宅などでの仲間内で忘年会や新年会など、大人数で集まる時などでも6尾も入っているので、良いかも知れないです。
お中元やお歳暮にも良いと思います。

気になった点
粕漬けなので、大人向きで小さいお子様には不向きかもしれません。

更新日:2019年01月17日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

ととまる の人気商品BEST3

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す