ショコラリーブル(個包装2個)
長崎心泉堂

口コミ10件
(4.6)

長崎県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

お洒落で美味しい贈り物!


by totoko さん (島根県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
到着した箱を開けると、、メッセージカードが箱に付けてあり、まずほっこりします。
このメッセージカードは、選べるそうですが、今回は、バレンタインデー用のものでした。

箱を開けると、本!そのもの!
イメージしていたものよりも、大きなもので、存在感も十分です!
本のパッケージも、しっかりしていて高級な感じがしました。
中のカステラは、2つ入っていて、チョコレート味のカステラです!
しっとりしていて、甘さも優しい!
チョコチップが入っているので、カリッとした食感の中に、チョコの苦みもあって大人な感じです!
チョコレートケーキではなく、卵の味を感じるチョコレートカステラ!
優しいほんわかとした甘さと、香りがカステラの懐かしさを思い出させてくれました。

パッケージも、高級感があり、カステラも大人な感じなので、本好きなスマートな男性には喜んでもらえそうですね!
私は、友人に本が大好きな方がおられるので、ちょっとした贈り物にしたいと思いました。

バレンタインデーの時期ですが、義理であげるにはもったいないです!
お値段的にも、申し分ないですね!
本の色も、選べるようなので、いろいろとプレゼントする人を思い浮かべて選んでみたいです。

気になった点
手提げの袋が付いていると記載してありましたが、なかったので、あるとよかったです。

更新日:2019年01月17日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す