お徳用 プチバロン(アルコール入り)48個入
グランプラス

口コミ5件
(4.5)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ポップでキュートなトリュフ


by miyu さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(3.9)
(4.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.6)
見た目
(3.9)
ギフトにおすすめ
(3.6)
リピートしたい!
(3.8)

ここがおすすめ
小さい風船という意味のカラフルラッピングのトリュフボールはプチ・バロン48個入(6種各8個入り)。

個包装されているので普段のおやつにはもちろん、パーティーやギフトにもぴったり。

・定番のミルクフレーバー、ミルクリッチ。
中のガナッシュもシェルもミルクチョコレートにこだわる濃厚な味わい。
ミルクの香りを引き立てる、マダガスカル産のバニラペースト入り。

・フランボワーズ
フランボワーズパウダーが練りこまれた、可愛いピンク色のトリュフ。
中のガナッシュには酸味の強いヨーロッパ産フランボワーズピューレ使用。
ホワイトチョコの優しい甘さとフランボワーズの酸味の甘酸っぱい組み合わせ。

・マンゴーパッション
インド産マンゴーとフランス産パッションフルーツ使用のガナッシュ入り。
マンゴーのトロピカルな甘さと香りでとってもフルーティー。

・カルパドス
フランス産のアップルブランデー、カルパドスとビターチョコの組み合わせ。
カルパドスの上品なフレーバー甘すぎない大人の美味しさ。

・抹茶
京都宇治抹茶使用のガナッシュ。
トリュフ全体にも抹茶が練りこまれ、爽やかな甘さ。

・グランマニエ
オレンジリキュール、グランマニエとミルクチョコレートの組み合わせ。
香りもお味も滑らか。

ミニサイズの小分けの袋付きなので、おともだちと分け分けして楽しむのも◎
それぞれのフレーバーの個性がしっかりしたトリュフボールはカラフルラッピングなのでパーティーなどでもテーブルの上が華やかになりそう。

更新日:2019年01月18日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

グランプラス の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す