チョコレートフルーツケーキ(化粧箱仕様)
KANE FACTORY(ケインファクトリー)

口コミ5件
(4.8)

奈良県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

芳醇な香りに癒されます


by あこたん さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.1)
ギフトにおすすめ
(4.1)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
届いた段ボールを開けると、高級感溢れるブラウンの箱。ずっしり重いその箱の中には、しっかりラップで包まれたチョコレートフルーツケーキがありました。

同封されていたリーフレットを参考に、カットしてからしばらく常温に置き、いざ、いただきます!まず香りを堪能。洋酒とフルーツそしてビターチョコレートの混ざりあった何とも言えない幸せな香り。いつまでも浸っていたい、そんな気持ちになりました。そしてひとくち、ふたくち、、食べ進める度に違うフルーツやナッツの味と食感が楽しめます。それぞれが大ぶりにカットされているからこそでしょう。甘さ控えめとありますが、ビターなチョコレート生地とたっぷり入ったドライフルーツの自然な甘さがちょうどよく、紅茶にもピッタリでした。

ケーキをピッチリと包んでいたラップを留めていたセロテープの端が、開けやすいよう折り畳んであり、その心遣いからこのケーキに対する愛情が感じられ、作り手の優しさにこちらも心温まりました。

大切に、大切に作られたケーキです。私も、ゆっくり、ゆっくり楽しみながらいただきます。大切な人と、大切な時間を過ごしたい。そんな時にぴったりなケーキではないでしょうか。

ショップさんからのひとこと
あこたん様
高評価、誠にありがとうございます。又、チョコレートの香りも楽しんでいただけたようで嬉しいです。使わせていただいているチョコレートは京都DariK様のカカオマス(製菓用クーベルチュールではなく砂糖無しの100%カカオペースト)で、日本では入手の難しい超新鮮な材料です。2018年に収穫されたカカオの実から作られた材料を使わせていただいています。年間で焼ける数量は限られているのですが、これからも継続した焼きたいと思います。DariKさん、現地でカカオ生産者達と品質向上活動をされています。
ケイン

更新日:2019年01月20日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

KANE FACTORY(ケインファクトリー) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す